忍者ブログ
最新CM
最新TB
プロフィール
ジャニ話から、マニアックすぎる内容まで、だらだらと…。
http://horohoro.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだね、届いてないのですよ、青封筒。いつものこととは思いつつ、なんだか落ち着かない…そわそわそわ(汗)今日、届いてくれてたら、明日が公休なんで振込みに行けるんですけど…。お金…どうしよう。せめて給料日あとだったら良かったのにぃ…はああ(溜息)昨日は、ツアーパックの内金を入れに行ったばっかですし…。もぉ、貧乏すぎて困ったもんです…涙も出ない。

好きなものが多すぎるってのも、これまた困ったもんですね。KKKだけでも相当貢いでますが、さらに金のかかる趣味を持ってるもんですから、お金が出てくばっかで、貯まることがありません(爆)

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"NAOYA" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]