忍者ブログ
最新CM
最新TB
プロフィール
ジャニ話から、マニアックすぎる内容まで、だらだらと…。
http://horohoro.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。AM2:44に目が覚めて、なんだかちょっと、得した気分になりました(笑)…って、目覚め早っ!!…と、思ったそこのあなた。大丈夫です。今までちゃんと寝てました(笑)起きて早々、センパイからのメールに、ニヤける始末(爆)共有の(秘密の)趣味があるってええことですわ♪楽しすぎます~でへへっvvv(ニヤッ)

昨日は会社の健康診断でした。健康診断が決まった時から、ずっと憂鬱だったんで、終わってホッとしました。とにかく病院が大っ嫌いなんで…。診断が嫌い、待つのが嫌い、あの雰囲気が苦手…なんです(涙)   

でも、採血とか全然平気なんですよね~ガン見してますから…。その採血時に、ちょっと変わった看護士(先生??)に当たりまして…。「や~っ、どうしようっ!!血管細いから、打てるかな??」…ってさ(笑)いや、細いなんて言われたの初めてですよ??結構、打ちやすいって言われるのに…。打ち終わった後に「全然痛くなかったですよぉ~」って伝えたら、「本当ですかっ?!嬉しいですっ!!」って、ものすごく喜ばれるし(大笑)

いや~楽しい人でした(爆笑)ただ、採血が死ぬほど苦手な人にとっては、この看護士さんの発言はタブーだと思いますけど、ね。こんなん、打つ前に言われたら、普通は怖いよっ!!(苦笑)

で、まあ、すでにお気づきだとは思いますが、テンプレートを変えてみました。神流さんに「カフェみたい♪」って褒められたばっかだったのに…。ごめんね、神流さん(涙)ミドリ色って、あまり私っぽくないんですが、たまにはいいかな~って…。あ、でも、ゆくゆくはテンプレートをいじって、色変えるつもりですけど(笑)今はめんどくさくてやらないだけです。字は、このくらい大きい方が見やすいですねっ♪

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"NAOYA" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]