忍者ブログ
最新CM
最新TB
プロフィール
ジャニ話から、マニアックすぎる内容まで、だらだらと…。
http://horohoro.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕食は久々に、私流パスタを作りました。題してネバネバパスタ(笑)納豆+なめたけ+卵+マヨネーズ。作るっていうか、パスタを茹でて、それを全て混ぜただけ(笑)これが、美味しいんですよね~っ♪

ま、見た目地味だし、ネバネバしすぎだし、きっと私だけしか食べれないと思う(爆)なので、まねしない方が身の為ですよ…って、誰もまねしようとは思わないでしょうけど、ね(大笑)今日は公休日なので、昼食もこれで決まりです(笑)スィートコーンがあるので、これもトッピングして、ちょっと豪華な昼食にします(えっ?!)

誰ですか、なんか気持ち悪いなんて思った人は!!…弟からは「くさい」って嫌悪されてますけど…納豆だもん、そりゃ仕方ない。

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"NAOYA" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]