忍者ブログ
最新CM
最新TB
プロフィール
ジャニ話から、マニアックすぎる内容まで、だらだらと…。
http://horohoro.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コン日程が決まりました。良かった~コンちゃんとあるんだ(涙)お金はないけど、もちろん今回も参加決定。飛行機、ホテルをまず予約しなくちゃ。まだ間に合うよね??(汗)  ホテルどこにしよう(悩)コンチケは運任せですがな。

今日の堂●生放送SPですが、1位「愛かた」だと思ったのになぁ。サプライズで「恋涙」とかやって欲しかった。まあ、でも思ったよりも面白かったかな。Tさんの衣装、ちょっとカラフルな虫っぽいです(笑)が、ああいう重ね着の仕方は嫌いじゃない。こんな言い方失礼かも知れないが、本当に所さんってトーク上手。

PR
COMMENT
  
神流

2006-09-29(Fri)
22:20:43

EDIT
お引越しお疲れ様ッス!
前のブログもシンプルで好きでしたが、今回のも良い感じですね~☆
落ち着いた色合いで雑貨屋さんやお洒落なカフェみたい!
サイト運営は色々大変だし嵌りこんでやりたい気持ち、分かります!(>▲<)
冬コン遠征も、こっちも色々大変だろうけどそれも愛、これも愛の為!
良い席が当たるよう祈っていますねvファイト☆
NAOYA
2006-09-30
04:00
Re:お引越しお疲れ様ッス!
コメント第1号ですねっ♪どうもありがとうございますっ!!(喜)
わざと私っぽくないブログデザインを選んでみました(笑)
が、すぐにモノトーン系に変えますよ、きっと(爆)
冬コン発表に右往左往しております(焦)いや~ん、宿泊先が決まってない。
飛行機+ホテル取れるかな?今頃行って取れるだろうか(汗)
今回は大阪と東京だけだから、かなりの倍率になりそうで…。
頑張りまっす!!祈っててくださいなっ♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"NAOYA" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]