忍者ブログ
最新CM
最新TB
プロフィール
ジャニ話から、マニアックすぎる内容まで、だらだらと…。
http://horohoro.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみに待ってましたよぉ~この日をっ!!生ですよ??生で二人が見れるんですよっ!!  ああ…年甲斐もなく、はしゃぎすぎてすみません(爆)ソロもいいけど、やっぱ二人一緒がいいものです♪今日は仕事も休みなので、生放送まであと数時間…ヤキモキさせられそうですが…。

まあ、色々と用事を済ませなくちゃいけないので、ヤキモキなんてしてる暇もないっちゅう話ですが、ね。とりあえず、二人が楽しく話してくれてたら、ん、もうっ、それでいいっす。ゲストうんぬんかんぬん、ちょい疑問等はあるけども(ボソッ)

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"NAOYA" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]