忍者ブログ
最新CM
最新TB
プロフィール
ジャニ話から、マニアックすぎる内容まで、だらだらと…。
http://horohoro.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニ●ジャブログに移行して早々、ほんまにすんませんが…。またF●2ブログへと戻ることに決めました(殴)こんなに早いなんて、自分でもビックリです。いや、あの…これにはちゃんとした理由がありまして…。記事投稿が、ちょっと…いや、かなり使いづらかったです…私には…(涙)なんとか試行錯誤したんですが、やっぱり「キィッ!!」となるんですよね…うん(苦笑)

そんなわけで、皆様にはお手数かけます…本当に申し訳ないです(涙)申し訳なさすぎるので、あえてメールはしませんでした。ここのブログで移行先のアドレスを記載しておきますね??一ヶ月後ぐらいに、ここのブログは消しますので、すみませんが新しいブログ先へブクマお願い致します(平謝り)

もう、引越ししませんから…大丈夫っ!!(本当かっ?!・汗)

引越し先→http://horohoro708.blog78.fc2.com/

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"NAOYA" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]