忍者ブログ
最新CM
最新TB
プロフィール
ジャニ話から、マニアックすぎる内容まで、だらだらと…。
http://horohoro.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は人、自分は自分。細●数子の本で、そう分析されてた私です。まあ、当たってないこともないけど、ね(笑)それはそうと、別館(ドールサイト)が若干、放置プレイになりつつあります。ドールに飽きてるわけではなく、サイトを一掃したいな~って思ってて…。サイトのデザインを変えるか、ブログに移行するか、本館と別館を統合させるか…で、悩んでおります。どっしよっかな~って…。

熱しやすく冷めやすい(つまりは飽きやすい)性格だから、絶対に飽きないサイトデザインを…と思って、別館を作ったのだが、もう、すでに見飽きてます(爆)どうしようもないな、本当に(苦笑)

本館(ここ)に、別館(ドールサイト)がいつの間にか統合してたら、すんません。ドール嫌いな人には、大変苦痛でしょうけど…。サーチに登録してるから、統合するとやばいかな~とは思うんですが…。ここの内容が内容なだけに…。ああ、趣味が多いってのも、大変ですわな。

まあ、でも…人は人、自分は自分な精神で頑張りまっす(笑)

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"NAOYA" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]